堂ヶ島(還暦旅行)2泊3日の旅                     ホームへ戻る
ちょっと風に誘われて 目次へ戻る
2019.5.25(土)〜27(月) //

地図とコースタイムはページ下にあります 

アルバムはこちらから
出逢った花や鳥たち

家のやつの還暦旅行
伊豆に行きたいという本人の意思で子供たち、孫を連れての移動旅行でした
最大の晴れ男と晴れ女のパワーで3日間とも快晴
楽しい旅でした



初日は朝8:30出発、車は兄貴に借りてゆったりベルファイヤーだ
高速をスイスイ、三島駅で息子合流して昼食は静岡にしかないハンバーグやさんへ
最初の行き先は娘夫婦が祈願に訪れたという修善寺のお寺へ
お礼参りの後は修善寺竹林を楽しみ伊豆のエクシブへ
このエクシブはしょぼかったなぁ
食事は和むらと言う和食の店で宴会です
ここも料金の割に今一でしたが家族で盛り上がりTREKK楽しい団欒のひと時でした

翌日も快晴の中メインの堂ヶ島へ
遊覧を楽しみゆっくりと流れる瞬間をだらだらと過ごし休憩をしながら今宵の湯河原エクシブへ
夜はステーキハウスでまたまた盛り上がります

最終日はゆったり朝出で小田原城へ
楽しい三日間
だらだらと過ごしあっという間の旅でした