事任神社へ  CT同期
ホームへ戻る 
ちょっと風に誘われて 目次へ戻る
       
 2018.6/27(水)   4名

アルバムはこちらから

CTメンバー同期の集い
女ばかりに囲まれて男一人だが
何故か女を感じさせないメンバーで居心地がいい
そんな中までの集い
去年も集ったが今年は掛川市へドライブだ

6/27 ( 
計画はほとんど人任せで何処へ行くかも知らなかった。
ただただここんとこ忙しく動いていて久しぶりにはめを外して遊ぶかね?
そんな事を思いながらAさんの軽自動車に拾って貰い途中でWさんを乗っけて
岡崎の高速SAでKさん、これで4人だ
目的地は掛川の事任神社
何故ここなのか?はどうでも良い?
神社好きなAさんが決めた目的地だ
だらだらと気兼ねなくゆっくりできればそれでイイ



その後は静岡で有名な 爽やかでステーきだ
美味しく頂いて帰路に就きました

来てみてわかったんだけどこの神社来た事ありました

事任神社

ホームへ戻る

ちょっと風に誘われて 目次へ戻る