気の合う仲間と加子母のけいちゃん&
なめくじまつり
ホームへ戻る 
ちょっと風に誘われて 目次へ戻る
       
 2017.8/30(水)〜31(木)        

アルバムはこちらから

気の合う昔からの会社関係の仲間たち
ドンのFさん会だ
今回は加子母のけいちゃん目的で6名で集まり、楽しい1泊2日のツアーを敢行しました

ケイちゃんの美味しいこざとのある部落、加子母へ‥‥‥
今回は思いもかけない奇祭‥‥‥なめくじまつりの日と合致で
プラスアルファの楽しいひと時を頂きました

先ずは隠れ居酒屋、こざとでのひと時
予約したこざと近くの民宿に車を止めて1Kの道程を歩いてこざとへ
大自然の素晴らしい所だ、目の前には白草山が佇んでいる

こざとを後にし民宿に帰る途中出くわした なめくじ祭り
奇祭だ‥‥‥大杉の元、神秘的な奇祭に感動

奇祭に満喫後は民宿へ
ここで出逢えた皆さんとあ〜でもないこ〜でもない  と話しに盛り上がり
眠りに就いたのは0時を越えていましたね

そんなこんなで加子母での楽しい時を超え
翌日はお決まりのコース、妻籠を満喫して帰路につきました

次に会うのはミカン狩りかな
それにしてもなめくじ祭り‥‥‥むかしなつかしの情緒があり満喫の加子母でした
来年も行くかな?


ホームへ戻る

ちょっと風に誘われて 目次へ戻る