爪切り地蔵〜花火大会
ホームへ戻る 
ちょっと風に誘われて 目次へ戻る
       
 2016.8/16(火)         4名

アルバムはこちらから

大の親友のMちゃんから誘われて、我が実家の隣町、山岡町の
ちょこっと変わった趣のある花火大会に誘われて行ってきた。
三年ほど前からその地に住んでいるHさんとの交流の中で誘われていたのだが
なかなか行けずに気になっていたお祭りだ

ただポンポン打ち上げてきれいだなぁ〜と終る花火と違って
そんな派手さは無いが、なぁんか、人の心を捉えてまた来たくなるお祭りらしい

どうしても行きたくて行きたくて、前日までの山やら次の日からの仕事やらで疲れているが
それこそ老体に鞭打って行ってきた。

それはそれは楽しい花火大会でした。
行って良かったなぁ

ホームへ戻る

ちょっと風に誘われて 目次へ戻る