I君還暦 お疲れさん会
甲府〜諏訪
ホームへ戻る 
ちょっと風に誘われて 目次へ戻る
       
 2016.4/13(水)〜14(木)         6名

アルバムはこちらから

I君の定年退職記念に皆で泊りの旅行を計画
甲府の富士屋ホテルで一泊し武田神社と諏訪の諏訪大社を尋ねる
天気は今一で桜も終わっているが
男6人…そんなこと関係なく…ワイワイガヤガヤ
楽しい旅になりました

 4/13〜14(水〜木曜日)
仲間の還暦、海外への旅行も一緒に行きながら今回は国内でのお疲れさん会
I君の車一台に6人乗り込み甲府を目指しました
先ずはほったらかし温泉へ
雲が出てロケーション、今一なのに富士山は現れてくれました
裸のお付き合いの後は武田神社へ
参拝後は今宵のお宿、富士屋ホテルで寛ぎます
ホテルから甲府駅前の飲み屋で還暦のお疲れさん会
あーだこーだ…仕上げはラーメン
部屋に戻っても宴は尽きませんでした
結局寝たのは2:00頃だったかな?

翌朝はどんより曇り空

それでも皆さん元気に朝食
七年目の御柱祭りの後の諏訪大社を訪ね手を合わせて

最後はやはりこれだね

いなまで走りお腹も心も満喫した旅になりました

ホームへ戻る

ちょっと風に誘われて 目次へ戻る