伊那〜ラブリック・フレンチ
ホームへ戻る 
ちょっと風に誘われて 目次へ戻る
       
 2015.7.10(木)〜11(金) 家から140q  

アルバムはこちらから

 7/10(木曜日)〜11(金曜日) 
退職後、初の伊那谷へ明日に向かって始動し始めたMちゃんと出かけて来た
久しぶりの伊那谷だが、今回はT君の友人が経営しているフレンチでの宴だ
La Brique

用事を済ませて2:00出発、今回はMちゃんの車で下道で向かう
昼間のR19は空いていて快調に距離を稼ぐが流石に山越えは時間がかかるだろう?と言う事で
中津から飯田まで高速を走り飯田から再び下道で…
少し曇り空でアルプスは隠れている

なんやかんやと話をしながらだが
定年後の自分の趣味を生かした仕事を、事業主として始動し始めたMちゃんにエールを送りながらの
ドライブだ
とても真似できんなぁ?

そんなこんなで伊那に入りTさん宅へ
迎えに行ったのだが最近凝っている真空管のアンプを披露してもらい談笑に花が咲く

Tさん合流の後ホテルへチェックイン
タクシーでメンバーの待つ La Brique へ

凝ったフレンチに皆の会話…T節も健在であっという間に時が流れます
今回はHさんも久しぶりの参加で楽しい話を聞かせて貰いました

皆の活力に圧倒させられっぱなしで自分のひ弱な存在が少しだけ焦りに変わってしまったかな?
まっ!!なるようになるか?


フレンチの店で4時間ほど談笑し美味しいワインにほろ酔い?でした
帰りは土砂降りの中ホテルへ、興奮さめずになかなか眠れづ


翌朝はTさん家を再びお邪魔して真空管の音色を聞きながらベランダで珈琲待夢
仙丈ケ岳の見える素晴らしいロケーションで
朝の時を満喫して帰路に就きます


恒例のソースかつ丼をチャレンジ店で食べ伊那谷満喫の旅でした

今回は浮気しましたが
次回はまた行きますね?

ホームへ戻る

ちょっと風に誘われて 目次へ戻る