つどい〜伊豆
 
2019.1.16(水)〜17(金)
              バスの旅へ戻る
                   ホームへ戻る
ちょっと風に誘われて 目次へ戻る

地図とコースタイムはページ下にあります 

アルバムはこちらから
出逢った花や鳥たち

名古屋〜新幹線にて9:00出発〜
初めて参加した添乗会社の研修、研修とは名ばかりで、とても楽しい仲間たちとの観光旅行にはしゃぎまくりでした
新幹線からバスに、バスから伊豆急行にと乗り物を乗り継いで一応の研修を大きなホールを貸し切って行い
一日目の宿へ、伊豆急下田ホテル貸し切りです
各地区から総勢300人の余、集まっての夜の余興ありの大宴会
スタッフの人達のあついサービス精神で盛り上がり、各地区のグループごとの余興に拍手喝采
本当に仲間でのあつまりって楽しいなぁと気兼ねなく楽しい時を過ごしました。

来年は我が地区のグループも余興参加したいね

そんなこんなで楽しい一日目を終えて



翌日は伊豆半島を南から北へと観光巡りです
下田の水仙まつりを散策した後一時間以上バス異動でアニマルキングダムへ
ここでは別行動の同期から、シマウマの背中に乗る子ヤギの動画を送れ!と言うミッションを受けていて
何とか5分粘ってミッション完了
楽しい動物園ではしゃぎながら昼食をとり、デザートはバス異動でいちご狩りです



そんなつどいを終えての名古屋帰着でした。


今回参加できなかった同期一名
後で欠席の理由を聞きとてもつらい出来事だったことに心を痛めました
来年は一緒に行こう

 バスの旅へ戻る
ホームへ戻る

ちょっと風に誘われて 目次へ戻る