いろり庵(兄達との集い…たまたま誕生日)                     ホームへ戻る
ちょっと風に誘われて 目次へ戻る
2019.11.29(金)

地図とコースタイムはページ下にあります 

アルバムはこちらから
出逢った花や鳥たち

毎年恒例となりつつある実家近くの古民家、いろり庵での集い
今回は何故かおいらの誕生日だ
でも、そんな事だぁれも感知してくれないんだよ



伊那の狐狸同様、暖簾をくぐれば懐かしく温かい落ち着居た空気に包まれる、いや、暖簾をくぐる前の
そこへ向かう時からその空気に包まれているのかもしれない
それ程大好きな居心地の良い場所だ
三日月の浮かぶ田舎の空間、いいなぁ

美味しい料理と暖かいいろり
一年に一度しか会わない仲間だが、何故か何の抵抗も無く毎日会っているような?
そんな語らいの中、あっという間に夜は更けて行きます


また来年もよろしくです