添乗員同期会
 2016.10.27(木)〜28(金) ーー               バスの旅へ戻る
                   ホームへ戻る
ちょっと風に誘われて 目次へ戻る

昨年の年末に申し込んで年明けから始まった研修
ふるいにかけられてのこった11名が、途中色々あって現在9名

そんな同期が集まって初めての集いだ
一応幹事を申し付かりgw炉アルメリアでの楽しい集いとなりました。

名古屋12:00〜飛騨金山の縄文時代の遺跡?天文学史跡?
巨大石群に2:00集合だ。ガイドのTさんにお願いして素晴らしい研修?を終えて
アルメリアでは美味しいバイキングとニューハーフショーで腹の底から笑い同期ならでは・・・
言いたい事三昧で楽しかったね

翌日は少し遠回りして郡上のサンプル工房、さらに一山越してモネの池
楽しい時はあっという間でしたね。

またやりましょう
 バスの旅へ戻る
ホームへ戻る

ちょっと風に誘われて 目次へ戻る