八ヶ岳富士見高原 hiking
 
2018.10.27(土)
              バスの旅へ戻る
                   ホームへ戻る
ちょっと風に誘われて 目次へ戻る

地図とコースタイムはページ下にあります 

アルバムはこちらから
出逢った花や鳥たち

バスツアー、今回は一度行った事のある八ヶ岳網笠山の麓、富士見高原だ
6qの標高差200m位のハイキング
危険個所は無いし登山の様なリスクも少ないので
天気次第で楽しめるかな?

名古屋7:30集合10分出発、中央道を走り富士見高原へ
PAX29名で、TD1名、人数は多いがフリーハイキングなのでらくちんだ
皆さんスタートしたのを見計らって後方から追っかけるも
直ぐに、ぐんぐんと抜いてしまい皆さんの様子をうかがいながらハイキングを楽しむ
不動清水、盃流しを経て望峰の丘へ
今日の快晴は八ヶ岳ブルー!素晴らしい天気に恵まれて紅葉も、冠雪の富士山も
皆さん楽しそうだ
帰りはカートに乗ってらくちんコースだが遅すぎて歩いたほうが絶対早い!!
そんなこんんで楽しいハイキングでした
おまけにお風呂も頂きました。




全行程   標高差: 275m   総歩行距離: 5.4q
累積標高差: 246m 総歩行時間: 2:50h
    307m   歩行スピード: q/h


ピンク→(登り)  黄→(下り)
2018.10.27
名古屋 7:20
 
富士見高原P746
11:42
11:50
不動清水 12:31
盃流し 12:41
望峰の丘 13:07
13:26
 
カート
乗り場
12:23
カート
下車
14:42
 
出発 15:30
 
チーズ
工房
16:40
16:10
名古屋 19:45
 バスの旅へ戻る
ホームへ戻る

ちょっと風に誘われて 目次へ戻る