富士山 walking
 
2017.2.11(土)
              バスの旅へ戻る
                   ホームへ戻る
ちょっと風に誘われて 目次へ戻る

地図とコースタイムはこちらから
今回は二度目なので知っているコースだ
ガイドは初のKさん
後は天気だけだね、ちょっとだけ雪予報が心配だけど
たのしいwalkingになりますように

名古屋7:20〜麓歩き始め11:50〜
名古屋7:20出発で長篠パーキングで休憩後すぐに清水PAまで走り新富士インターから国道を北上
ドライブインもちやで休憩後ふもとからwalkingスタートだ。よくよく思い起こせば毛無山への前夜泊は
ここいらで車中泊したんだね。また来てしまったよ。
ふもとでは天気も良くwalkingも期待が持てそうだ

降車して軽くストレッチをやってハイキング開始だ
今日はガイドさん
初アイボールのKさんで楽しく行きたいね




ちょこっとだけ雲に隠れた富士山でしたが
天気に恵まれ楽しいwalkingになりました

 バスの旅へ戻る
ホームへ戻る

ちょっと風に誘われて 目次へ戻る